忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画


中国がハリウッドにお金を出しているという話を聞きました。中国はお金が余っているそうなのです。へぇ、そうなんだぁ、金があるところにはあ るんだなぁどこの国でもというのがうちの率直な感想です。アイアンマン3の評価はかなりいいようですね。レビューを見ると☆5つのうち4つでしたから。し かしニュースでは人気が急低下というタイトルが・・・^^;。どっちだよ!!!。記事タイトルには、「中国にすり寄り」とまで書かれていました。なんとア イアンマン3、通常版と中国版が制作されてたとのこと・・・。よっぽどですね。しかし、中国の人達からは、中国版の評判はかなり悪い世杖すが。中国でハリ ウッド対策の人気が低下しているのはこのこともあるのではないでしょうか。映画もビジネスが絡んできてるってことか・・・と悲しくなりました。ハリウッド が中国を特別扱いする理由がちゃんとあります。映画興行収入、中国が日本を抜いて正解2位になったそうです。有名なスティーブン・スピルバーグ監督。あ、 ハリウッド映画製作にかかる年月は4年だそうです。そんなに時間がかかっていたとはびっくり。スティーブン・スピルバーグ監督のお話に戻りますが、今公開 されている話題作「リンーカン」。このリンカーンという作品は、スティーブン・スピルバーグ監督の作品です。次回作はインドなどを題材にした作品を考えて いるとのこと。インドがお金を出してくれているそうです・・・ってハリウッド・・・そんなにお金がないのか・・・?^^;。今年から作品を作り出すとした ら、ハリウッド映画製作には4年かかると言いますから、2017年ころの公開予定になるってこと?。スティーブン・スピルバーグ監督の「タンタンの冒険/ ユニコーン号の秘密」は大好き♪。有名なインディ・ジョーンズは診たことがないけど、ディズニーシーのアトラクションは好き^^。ジョーズはとても怖 かった・・・、子供の頃観て、どこの海にもジョーズがいると思っていました(笑)。

システム開発は大手IT業者の方が良いのか?システム屋HP、佐賀県
システム 開発 佐賀
システム開発 福岡
Linuxセキュリティ
PR