忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遮断


11月24日のニュースに、アメリカのGAPが韓国のアクセスを遮断したという記事がありました。なぜ、GAPのオンラインモールが、韓国のアクセスを遮断したかというと、韓国人消費者は大量に買うのだそうです。そうすると他の消費者が買えなくなることを懸念したためだと言われています。GAP所有ブランド、バナナリパブリックのサイトでも同様のことがなされたようです。しかし、昨年もGAPは同じように韓国サーバのアクセスを遮断したようなのですが、ツイッターやSNSを通じて迂回プログラムを使い、GAPへのアクセスが可能になり、GAP商品を購入できているそうです。もう一つの理由もあるようで、クレームが多いとのこと・・・^^;。中国や日本のサーバではアクセスが可能ということから、GAP側が意図的に韓国サーバからのアクセスを遮断しているとなったようです。ニュースにななくてもいいのでは・・・?^^;。韓国の一部の消費者の行動というだけなのに・・・。

ハンバーガーのマクドナルドのメニューページ
マクドナルドメニュー
朝マック メニュー
朝マック 値段
ルノアール
コムサカフェ
天下一品メニュー

光沢紙・トレーシングペーパー・コート紙等の通販専門サイト
コート 紙
光沢 紙
トレーシング ペーパー
耐水 紙
エプソン ロール 紙
A1 ロール 紙

解脱や悟りについて解説したブログ
悟り
悟り を開く
真我
本当の自分
PR