忍者ブログ

[PR]


10年後


そういえばラジオを聴いているときに気になる話題が・・・。本を読んだとします。その読んだ本の内容や言葉は10年後に自然と出てくるのだそうです。どういうことかと言いますと、うちは今32歳です。ですので、今、自然と出てきている言葉たちは、22歳の時に読んだ本に書かれていた言葉たちなのだそうです。・・・22歳の時何読んでいたんだろう・・・。というかたまに言葉が出てこないときもあるし、本読んでいなかったんじゃないかな・・・^^;。ファッション誌を見ていたような気もしますし・・・。そうなると、32歳のうちに読んだ本の内容は、42歳になった時にいかんなく発揮されるというわけですな^^。遅~(笑)。今の時点で出てきてほしいよ言葉(涙)。本を読むことは大切だというのが身にしみてわかりました。潜在意識に完璧に入るまでに10年かかるということなのでしょうね。うわべだけであればすぐに使うことはできますが、忘れるのも早そうです・・・。


グーグルSEOに強いWebサイト。高強度「サイトアーキテクチャー,コンテンツ,被リンク,更新」
被リンク対策過程のURL順位推移。短期では予想外の動きを見せる。中期で対策した通りの結果に収まる

東京の私立小学校HP
東京 私立 小学校
八王子市 私立 小学校

大東市のデイサービスHP
大東市 デイサービ
大東市 訪問介護

大阪府本町のオイルのマッサージ屋HP
大阪オイルマッサージ
本町 オイル マッサージ

大阪心斎橋のオイルマッサージ業者HP
オイル マッサージ大阪
心斎橋 オイル マッサージ

オイルによるリンパマッサージサービスサイト、大阪店
オイル マッサージ大阪
大阪 リンパ マッサージ

大阪のアロマオイルのマッサージサービスサイト
大阪 オイル マッサージ
大阪 アロマ マッサージ

大阪の王将(中華料理)のメニューページ
大阪 王将 メニュー
マクドナルド値段
PR